低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

北海道マラソン5日前。100%の晴れ男 vs. 天気。

どもども。

 

北海道マラソンも5日前となりました。

 

昨日は夏場の下方修正したゆるめEペースジョグ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190820203811j:image

27度ならだいぶ涼しく感じますね。

 

それでもこの暑さだと520-540あたりがEペースってところでしょうか。

冬場より20秒ずつ遅め。

 

今日はランオフし、

明日は刺激入れに5kmの閾値走をして、

当日までゆるゆるジョグで繋ぐ感じにしようかと。

 

***

 

Yoshiさんが当日のシューズ円陣について告知下さっております! 

yoshi-sloth.hatenablog.com

はてブロガーじゃないとか、ブログやってないとか、

そんなちっさなことを気にする円陣ではないので、

参加出来る方はぜひ一緒にシューズ円陣組みましょう!

 

それから嬉しいことに、

まなパパさんも応援にいらっしゃるとのことです!

 

はてブロTシャツを振ってらっしゃるそうなので、

まなパパさんの目の前だけ頑張ろう!

 

***

 

気になる天気の方ですが。。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190820130819p:plain

 

最高かよ!!

 

「曇り」かつ「6-12時の間だけ何故か涼しい」という神天気!

ま、少しくらい雨は降ってくれてもいいんだよ?

 

ただし、私は100%の晴れ男。

 

カンカン照りの日で今Suntan

…とならないことを祈るばかり。

 

頼むよ、お天気ちゃん…!!!

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村