低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

情熱ハーフマラソンの目標。

昨日のビルドアップを受け、

今日は疲労抜きジョグを60分。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190920000024j:plain

最初はあまりにも体が重くて、

キロ630でもキツい。

 

疲労物質が溜まってたのもあるけど、

フォームの問題もあるのかも。

 

昨日のビルドアップでは、

ラスト3kmで顎が上がり、

フォームがめちゃくちゃになってしまった。

 

きっとその影響が今日にも響いてて、

走りが噛み合ってなかったんだと思う。

 

なので、良かったイメージを思い起こしながら、

血流促進で疲労物質を取り除く。

 

少しずつ良くなってきたところで、

前から見覚えのある走り方をした人が…

 

そう。

「爽やかに駆け抜けてサブスリー」する予定のまちゃ郎さんだ。

 

「まちゃ郎の爽やかキッチン」改め、

最近ブログタイトルを改名したようだ。

 

「おつかれさまでーす!」

とだけ爽やかに挨拶だけ交わして駆け抜けていった。

 

***

 

情熱ハーフマラソンのナンバーカードが届きました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190920001234j:image

ナンバーカードに名前が入るようで、

インスタのIDにしていた模様。

 

モンテローザグループから

500円分のドリンク券が支給されている。

 

モンテローザさん、ナイスだ!

 

あと計測タグは紙っぺらを靴紐に巻くらしい。

どういう仕組みでタイム測るの?

ラソン業界で高度なIT化が進んでいるのか…?

 

まぁ、それはさておき。

 

目標タイムはサブ90で行こうかと思います。

 

あわよくば1時間28分切り。

…といいつつ欲張らない。

 

レースは9/28(土)。

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


にほんブログ村