低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【小出式サブ3チャレンジ2】5km閾値走×2

明日は月例赤羽の日ですね。

そしてpeta練も開催されるとのこと。

 

それなのに。

 

日曜日からスィンガポール出張て。。

世間は三連休なのに殺生な。。

 

しかも、

折角涼しくなってきたと思ったら、

暑い国に行かなきゃならないなんて。。

 

暑さは遅さだ。

暑いのはいやぁぁぁあああ!

 

はい、愚痴しゅーりょー。

 

2泊3日だけだし、

美味しいものでも食べて頑張ります。

 

参加される皆さんガンバっす!

 

***

 

前置きが長くなりすみません。

今日も小出監督のメニューに従い練習していきます。

…といつつアレンジメニュー。

 

本来であれば、

「5000mTT×2~4本」

or

「坂インターバル」

なのですが、

詳細は昨日のエントリーにて。

 

閾値走5km×2の予定ですが、

1本目はTTっぽく突っ込もうかなと思いつつ。

 

いざ、参らん。

1本目。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190921230659j:image

f:id:short-cut-to-runners-high:20190921230709j:image

結局突っ込まずw

体が思ったより重くて無理せず閾値走に。

 

最初の2kmは体の動きが悪すぎる。

3km目から徐々に良くなる。

 

最後は余裕を持って終了。

 

5分ほどウォークで繋いで2本目。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190921230728j:image

f:id:short-cut-to-runners-high:20190921230735j:image

2本目はやはりキツくて、

思ったより余裕が残らずに終了。

 

最後はダウン5kmして本日の練習は終わり。

今日はアップを含めて19km。

 

明日は早起きして120分LSDをしたいですが、

朝が弱すぎるので起きれるかどうか。。

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村