低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

漁師になれずにシンガポールへ

今日は各地でイベント盛りだくさんでしたね!

参加された皆さま、お疲れ様でした!

 

今朝は漁師時間に起き、

小出式120分LSDかます予定でしたが、

あえなく激沈。

 

起きたら5:40で、

余裕の寝坊ですよね。無念なり。

 

二度寝するかの攻防には打ち克ち、

60分だけジョグってきました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190923004431j:image

昨日は閾値走だったので、

そこまで足は重くなく。

 

***

 

帰ってからサクッと準備してシンガポールへ。

 

世間は三連休ということで、

折角の日曜日を一秒たりとも無駄にすることはできない。

 

機内では何回読見返したかわからない

小出式を読み直し復習(2回目)。

 

あとの5時間は睡眠。

 

ところで、

ANAはいつから機内食ハーゲンダッツを出すように…⁈

f:id:short-cut-to-runners-high:20190923004929j:image

さ、さいこうかよッ!!!

 

シンガポールに着いてからは、

怒涛のまんぞうフィーバー。

 

タイガー!

f:id:short-cut-to-runners-high:20190923004421j:image

 

タイ料理!!

f:id:short-cut-to-runners-high:20190923004352j:image

 

タイガー!

…じゃなくて、

マーライオンfeat.マリーナベイサンズ!!!

f:id:short-cut-to-runners-high:20190923004416j:image

去年きた時は改修工事してたのに、

元気に復活していて感無量。

 

***

 

明日はランオフして、

明後日の朝にはシンガポールを発つ予定。

 

日本には夜到着するので、

帰ってからジョグしよう。

 

さ、たまには仕事もがんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村