低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

10/1 皇居で60分ペース走のお誘い

練習会なんて大それたもんじゃないですが、

皇居でSSさんと2人でペース走やります。

 

 一緒にやりたいと言う方!

ぜひ一緒に小出門下生になりませんか走りませんか?

 

以下、詳細。

 

集合時間: 10/1(火) 19:00

集合場所: 皇居前警備派出所

(馬場先門の近くです)

f:id:short-cut-to-runners-high:20190927003853j:image

メニュー: 60分ペース走

設定: 4'05"〜4'15"/km

(状況により適宜変更)

 

初めましての方も大歓迎!はあと

…って一体誰がこんなマイナーブログを読んでくれてるんだって話よ。笑

 

念の為…

黒い「激沈上等ノースリ」を着てる予定なので、

すぐわかると思われます。

 

そして誰かペーサーしてくれないかなぁ。。

 

***

 

今日はジョグの予定でしたが、

図らずもランオフ。

 

髪切り行く前に皇居で走る予定だったのだけど、

社長と1on1に。

 

今日、大事な決断をいたしました。

 

感謝が溢れて泣きそうになりましたが、

またいずれ書いたり書かなかったり。

 

明日は朝一から日帰りで長野県に出張なので、

2日連続のランオフかな。

 

そして土曜日は猫ひろしと追いかけっこ。

(=情熱ハーフマラソン)

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村