低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【告知】12/22 新横ぐるぐる&忘年会のお誘い

こんにちは、Highです。

連投すみませぬ。

 

本日レースだった皆様、

お疲れ様でございました!

 

私はよこ月の10km走ってきました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191117170702j:plain

カンパーイ!

 

ちがうちがう、こっちだった。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191117170630j:plain

一応、PB的なやつ。

 

最近の鉄板、詳細はまた後日w

ガリガリさんとひらぶーさんいらっしゃってビビったw

 

***

 

はい、こっから本題ですよ。

 

ブログでちゃんと報告できてないのですが、

先週の水曜日にHigh練を開催したのです。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191117171227j:plain

左からWAKAさん、モチコロさん、私、まなパパさん

 練習内容については、

つくば前に振り返りで今月分を一気に載せるとして…

 

実はメインはアフター。

 

ま、周知の事実か。

 

…じゃなくて、忘年会の企画がメイン。

 

12/22の足立フレンドリーが中止になったじゃないすか。

 

なので、折角なら盛大に練習会開いて、

そのまま忘年会やっちゃおうぜって。

 

ま、発案者は私ではなくまなパパさんねw

 

事前にお話をいただき、

企画しようと集ったわけです。

 

そんなわけで、

以下、詳細丼!

 

【新横ぐるぐる】

 

開催日時: 12/22(日) 9:00集合

集合場所: 新横浜公園 第3レストハウス

f:id:short-cut-to-runners-high:20191117173130p:plain

https://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/rest3.php

練習内容: 20km/30kmペース走

(設定は4'00"/km〜5'30"/kmまでグループ分けしたいと思います)

 

【忘年会】

 

開催日時: 12/22(日) 13:00開始

場所: 未定(新横浜駅周辺予定)

(人数確定次第、場所抑えます)

 

ということで。

 

場所を抑える関係で、

11/29(金)までにこちら出欠をお願いします。

chouseisan.com

※直接お会いして確認できた方や、まなパパさんのtwitter経由で参加表明していただいた方は、こちらで入力させていただきました。変更等ありましたら、お手数ですがご修正お願いします。

 

新横ぐるぐるの方は、

飛び入り参加も大歓迎ですよ。はあと

 

各所で色々な企画が出てますが、

みんな、こっちに来てくれよな!キラッ☆(笑)

 

愛知から来てくれる人もいるんだってよ!

 

それでは皆様のご参加をお待ちしております。

 

以上。

 

クリックしていただけたら、

嬉しくて跳んじゃいます。

(いや、走れよ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村