低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

まんぞうの会

世の中には夜な夜な開催されている「まんぞうの会」というものがあるらしい。

 

<「まんぞうの会」とは>

楽しく飲むことが人生の最上位目的でありながら、

ちゃっかりサブ3を達成してしまった、

適当な親父たちの、

適当な親父たちによる、

適当な親父たちのための会

のことである。

 

今回はそんな「まんぞうの会」に潜入してきた際のレポである。

 

***

 

_19:00。

都内某所。

 

まんぞう代表へのコンタクトに成功。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191213001340j:plain

乾杯!

得意技のうちの一つ

「サブ3するとは思ってなかった!!」を披露される。

 

***

 

_19:40。

 

まんぞう副代表と合流。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191213002040j:plain

どうもooiさんです!

ドイツビールを堪能しながら、

グロスでサブ3せよ!」の金言をいただく。

 

まんぞう代表からは、

「お前はブログを書け!」とご教授いただく。

 

***

 

_21:30。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191213002540j:plain

モーニングアタック

副代表より静岡マラソン必勝祈願を授かる。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191213002802j:plain

目指せ、グロスでサブ3!

アルティメットフォアフットだの、

ギャラクティカヒールストライクだの、

結局はランニングに熱いまんぞう達なのであった。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191213003107j:plain

サブスリーピース!

新年まんぞうの会もやる予定なので、

潜在的まんぞうをスカウトして開催するとかしないとか。

 

***

 

ん?

僕は元気ですよ。

 

転職して第2の人生を無事にスタートしたとかしないとか。

 

ぼちぼち走ってますねん。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191213005641j:image

 

今夜はアスリートヨガ。

カナ先生のセクシーポーズに注目したい。

 

今週末ははが路マラソン

初完走を目標に頑張りたい。

 

以上。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村