低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

気づいたら明けてましたおめでとうございます

お久しブリーフ。

ごぶサターン。

 

何かUI変わった?

2ヶ月振りで何だかよく分かりませぬ。

 

巷ではコロナ。

我が社は炎上。

もう辞めたい!w

 

ということで。

 

はが路が終わってからしばらくふぇーだうぇいしておりましたが、、

最近、蘇りましたw

 

ちなむと、

ジョグノのサービス終了を受け、

はが路以降はSTRAVAに移行しておりまする。

 

もし興味ある稀有な方がいらっしゃいましたら

「Highまんぞう」という何ともふざけた名前でやってますので。めんそーれー。

 

とりあえずここ最近の様子が一目でわかる一枚。

f:id:short-cut-to-runners-high:20200222115526j:plain

 

300km走ってた状態から50kmずつ減っていき、

1月にすーんって感じですな。

 

12月〜現在。

f:id:short-cut-to-runners-high:20200222115937j:plainf:id:short-cut-to-runners-high:20200222115945j:plainf:id:short-cut-to-runners-high:20200222115954j:plain

 

ちょーけい再発したり、

風邪引いたりで上手いこといかず。

フロストバイト、勝田、青梅と立て続けにDNS

 

やっとこ先々週からリハビリ開始。

 

リハビリ初日。ビルドアップ6K。

f:id:short-cut-to-runners-high:20200222122246j:image

f:id:short-cut-to-runners-high:20200222122336j:image

このペースにしてIペース並の心拍数w

6kmにて沈。

 

リハビリ1週間後。ビルドアップ10.5K。

f:id:short-cut-to-runners-high:20200222122541j:image

f:id:short-cut-to-runners-high:20200222122544j:image

心拍数はバグっておりますが、

リハビリ初日と同じくらいの強度。

相変わらずペース激遅。

 

この2日前のジョグではpetaさんとランデブーしかけたり。

まぁ楽しく多摩川沿いを走っとります。

 

今シーズンは無理かもしれませんが、

諦めてませんよ、サブ3。

まずはサブ310!

 

静岡マラソンは中止になってしまいましたが、

佐倉マラソンがどうなるか。

自己ベストを小出監督に捧げたい。

 

がんばんべ!