低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

トマス練30Kに出没してみた

 

f:id:short-cut-to-runners-high:20200223181928j:plain

©️全力スポーツ

 

昨日、久しぶりにブログを更新したところ、

皆さまから嬉しいコメント多くいただきました。

 

その中で、半ば強引なコメントby全力中年。

f:id:short-cut-to-runners-high:20200223185605j:image

 

うむ。

こういうの嫌いではない。

 

何だか久しぶりの練習会に前日夜からワクワク準備なんかしちゃったりして。

 

でも朝、起きてみると、

「何で日曜日の朝早くから走らなきゃいけないんだ」

的なネガティブマインドぐーるぐる。

 

とりあえずコロナ対策という名の時短で車出動。

ギリギリまで寝たったわ。

 

***

 

顔馴染みの皆様との再会。

開口一番「生きてたか!」って!w

Nさんとか「遺影持って走るとこだった」ってw

 

初めましての104Pさん(としぴーと読むんだぜ!)、

のちぼうさんにご挨拶。

 

104Pさんは夜な夜な新横浜公園に出没してるらしい。

のちぼうさんは昼から呑んだくれる悪い大人らしい。

 

***

 

本日のトマス練はキロ415一択のみ。

 

はが路前の自分なら、

「臨むところだッ!」

と言っていたとこだが、、

 

いまはリハビリ期間中。

冷静に考えて5kmが限界だろう。

 

まぁ何はともあれケニア式で押して参る!

 

ケッカ丼

f:id:short-cut-to-runners-high:20200223183650j:image

お、よく粘った!

 

心拍数は、、

f:id:short-cut-to-runners-high:20200223183724j:image

ヤバくね?笑

 

3kmあたりからゼーハー死にそうで、

いつフェードアウトするか伺ってましたよ。笑

 

脱落してから430でもう10kmと思ったけど、

わずか1kmで心拍185超えたので諦めてジョグ。

 

途中から全力さん、Ryoさんと合流。

f:id:short-cut-to-runners-high:20200223184437j:image

 

***

 

走り終わったあとは誰よりも先にシャワーを浴び、

アフター待機という名の皆の応援。

 

トマスさんにはだいぶ差がついちゃったなー。

でも来シーズンまでに追い付く!

 

その後はアフター@鳥元

f:id:short-cut-to-runners-high:20200223185024j:image

 

今日は来て良かったなぁ。

久しぶりの練習会楽しかったなぁ。

 

次はおいやんマラソンかな?

 

以上、生存報告part2でした!

 

おつかれっした!