低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【遅報】スポーツメイトラン フルマラソンの部

昨日は今シーズンラストのフルマラソンを完走してきました!


f:id:short-cut-to-runners-high:20210404064259j:plain
結果: 3:08:21


PBを5分弱更新です!


体調崩してから2週間という突貫工事かつ暑いコンディションの中、完走できたのは駆け付けてくれた大応援団、そして何より神ペーサーのNさんのおかげです。


わざわざペーサーをしてくださる為だけにエントリー費まで払い、途中で大転倒して血塗れになっても最後まで引っ張り続けるという男気を魅せて下さりました。
カッコ良すぎるぜ、Nさん!!


ラン仲間って最高かよ!!
f:id:short-cut-to-runners-high:20210404064545j:plain


バリオスさんも千葉からわざわざ応援の為に来てくださり、10kmエントリーして爆走からの1位でしたw
f:id:short-cut-to-runners-high:20210404064605j:plain


あと写真は撮れなかったけど、応援してくれ、一緒に走ってくれた仲間が他にも!


詳細はまたブログにて。


最高のシーズン締め括りだったな。
皆さん、本当にありがとうございました!
f:id:short-cut-to-runners-high:20210404064917j:plain