低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

6月の月例赤羽は中止。

この前のブログで月例赤羽開催!って書いたけど、残念ながら雨天かつ台風接近の影響で中止とのこと。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210626154034j:plain
台風とかほぼ逸れたから問題ないと思ってたけど、、
これは午後のM×Kに集中しろということか。


7, 8月の月例赤羽は「申告タイムレース」


「レース」と言っても事前に申告したタイムに対してドンピシャだったら優勝というマイペースな方式。


だから次回参加は9月以降かな。


***


M×Kに向けての調整は自分でもびっくりするほど順調。


怪我なし、病気なし、疲れなし。


昨日はランオフし、今日は極軽めにジョグと流し。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210626155109j:plain
f:id:short-cut-to-runners-high:20210626155111j:plain
黄線が流しで100mを3本。


体のキレが社会人になってから1番良い!


ガチでスパイク履いてトラックで100m走れば12秒後半くらいなら出せそう。


さて、1500mだとどうかな?


ライバルのめろすけさん、あけキャプさん、junjiさんと同じ組ということで三つ巴ならぬ四つ巴の戦いだ。


血湧き肉躍るぜ。


明日は台風?雨予報?
自分の組は15:00台だけど、、
f:id:short-cut-to-runners-high:20210626160136j:plain
ちなみに昨日まで自分が走るタイミングが1番雨強くて5mm予報とかだったのに今では1番弱い。


自分の出番のところの雨が見る度に弱まってる。
これぞ晴れ男クオリティ。


違う組の人、ごめんやで🙏


さて、日本選手権を見て気分高めるかね。