低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

そして次は月例赤羽。

この前のよこ月でも思った。
遂に俺の季節が到来した。


たくさんも言ってたし、こう思ってる人もかなり多いんじゃないかな。


寒ければ寒いほど元気になる。
ランニングの方も調子が上がってくる。


そんな中、ついにあの月例大会が…!
半年振りに満を辞して再開する。


そう。
月例赤羽。
http://akabane-marathon.seesaa.net/article/483926025.html


うぇるかむばーーっっく!!!!!


月例マンことわたくしHighのホーム月例大会といえば何を隠そうこの月例赤羽


種目は2, 5, 10kmしかないし、他の月例大会とは違って1種目しか走れないというコスパの悪さだけど、最高に楽しい。


みんなに久しぶりに会えるのが楽しみ。


雨降ったらひらぶーさんが来たくなくなるからちゃんと晴らさねば。


前日はしっかり170分ロングジョクしてから日曜日は10kmペース走というプランでいこう。


誰か3'45"〜3'50"/kmで一緒に走ってくれないかな?


***


話変わって我が家ではいま空前の韓国ブーム
いまなら韓国語話せると思うわ。


妻が韓国ドラマを片っ端から見てて、俺もヴィンツェンツォとイカゲームにハマるわ夜な夜なこんなもん食うわで散々な日々。
f:id:short-cut-to-runners-high:20211020003037j:plain
可愛い顔してコイツが凶悪なんだわ。


甘辛旨い。
f:id:short-cut-to-runners-high:20211020003040j:plain


罪悪感なく食うために走る!
これがモットー!