低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【告知】RFC板橋荒川の陣地とアフターについて。

3/21のランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 板橋荒川河川敷」まで残すところ3日。


会場は毎晩走ってるマイコースなので、陣地の場所を決めるべく、明るい時間にささっと走ってきました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20220317233005j:plain
荒川戸田橋陸上競技場。


しっかり看板立ってました。
f:id:short-cut-to-runners-high:20220317232948j:plain


スタート地点。
f:id:short-cut-to-runners-high:20220317233008j:plain


***

陣地の場所について

f:id:short-cut-to-runners-high:20220317234649j:plain


実際はこんな感じになっております。
(引き目のアングル)
f:id:short-cut-to-runners-high:20220317233011j:plain


このよくわからんオブジェが目印です。
f:id:short-cut-to-runners-high:20220317233002j:plain
自分はそんなに大きいシートを持ってないので、皆さん持ってきてくださいねー!


割とトイレも近いけど…
f:id:short-cut-to-runners-high:20220317232956j:plain


解錠時間が8:30というのが気になる。
f:id:short-cut-to-runners-high:20220317232951j:plain
当日は仮設トイレが用意されるのかもしれない。


シューズ円陣は8:00にやります。


初めましての方も大歓迎ですので、みんなで気合いを入れましょう!


自分は7:30には陣地を設営してる予定です。


***

アフターについて

【開始時間】
13:00

【場所】
和食れすとらん 天狗 西台駅前店
東京都板橋区高島平1-79-1 YKレジデンス 2F

【内容】
席のみ予約。飲み放題は税込1,760円
(1人1,000円以上料理を注文することが必須条件)


参加希望者はこちらの調整さんにご入力ください。
chouseisan.com
初めましての方でも大歓迎ですよ!

〆切: 3/20(日) 12:00


この前のブログでサブスリー祝勝会って書いた時に誰か大事な人を忘れてる気がしていたのですが、りるさんでしたw
りるさん、すません!🤣


25歳までは周りの方々から「そんなことまで覚えてるの⁈」って言われるくらい記憶力が良かったのですが、最近では「そんなことも覚えてないの⁈何回も言ったじゃん!」って言われるようになりました。


というわけでしっかり調整さんにご入力いただかないと自分の記憶力では覚えきれないので、奮ってご入力ください!


以上。