低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【再告知】美ヶ原で私と握手。

先週は毎日22:00まで頭が禿げるほど集中して仕事。
疲労困憊につき平日は4日連続でランオフ。


出社が増えたのでブログ更新が捗った。涙


日曜日はつくばのエントリー合戦。
普段の緩い合戦とは違って今回は気を引き締める。


犬の散歩をしてたら家に着いたのが5分前でちょい焦りましたが、無事にエントリー完了。


サブ江頭2:50を目指してコツコツ準備していきますかね。


今後のレース予定としては、
年内: 北海道、つくば
年明け: 東京

という感じで少なめ。


昨シーズンは1月末から2ヶ月半で4本走った結果死亡したので反省を活かすのだ。
※うち10日間はコロ助休養


***


前置きはさておき。


以前アップした告知の使い回し。
short-cut-to-runners-high.hatenablog.com


まさかの7名がほぼ参加確定!
https://chouseisan.com/s?h=0f530a266b514754bb690ae04cf47cfd
Katsuさんも検討中ということで8名になりそう。


条件的にぼっち峠走も覚悟してたので感謝!


あみこさんもご検討いただき、ありがとうございました!
毎年恒例にしようと思うので次回はぜひ!笑


というわけで、
大盛況につき松本駅前に宿泊予定の方をHigh Taxiにて送迎するプランは満席となってしまいました。


まぁ、松本駅から集合場所までは5kmないので、変態ランナーの皆さまなら走ってくるのも有りですね。笑


もしくは浅間温泉街の旅館に泊まってもらえたら近いのでそちらもご検討ください!


まだまだ募集中なのでどしどしご入力くださいませ🥰
https://chouseisan.com/s?h=0f530a266b514754bb690ae04cf47cfd


さて、これから牛丼食べたばかりのtakawonさんをシゴいて吐かせてきます。


あでゅ!