低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京マラソン2023】レポ(1話完結)。

さて、板橋Cityマラソンも終わったことだし、そろそろ自分も書き始めます。笑 記憶が薄れてる以前に、今回は最初から余裕がなくて断片的にしか覚えてない。 それとも俺の記憶領域が単純に鳩脳なだけか、、 なので1話完結。 *** レース前 いつも通り2日前…

沼にはまる。

東京マラソン2023を走り終えて2日。 ホントあっという間だった。 そして呆気なく終わってしまった。 この腰から下の筋肉痛がなければ本当に走ったのかさえ疑ってしまうくらい。 悔いはないと言えば嘘になる。 もっとあーすれば、こーすれば… 走りながら思っ…

【遅報】東京マラソン2023

大撃沈。 15kmで完全に脚が売り切れてからはひたすらジョグ。 あの脚で最後まで歩かず走り切れたのは仲間の監視声援があったから。 不本意な結果ではあるけど、課題が多くあるということでしっかり受け止めて、来シーズンに向けてまたじっくり取り組んでいき…

明日は東京マラソン2023。

今シーズン集大成としての東京マラソン2023がいよいよ明日へと迫ってきました。 2月の月間走行距離は292.1kmとかなり少なめ。 今回もテーパリングはいつものように強度と走る頻度は落とさず、徐々に量(距離&時間)だけ減らすことを意識してきました。 直近4週…