低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCR検査が怖い。

東京マラソンまで残り9日。 鬼門の10日前を過ぎました。笑 大阪マラソンは10日前になって急に中止の判断を下しましたからね。 東京マラソンもはっきりと開催とは言っておらず、開催に向けて準備を進めてるとのこと。 「情勢には左右されるし、何か上から言わ…

月末の水曜日はooi練。

主催者の気分によるが、月末の水曜日はooi練が開催される。 今回は祝日ということもあり、日曜日のよこはま月例にてooiさんから練習会のお誘いをいただいたので参加してきました。 今回の会場は新横浜公園。 等々力競技場ではみずさんの練習会も開催されてお…

コロナによる走力低下について。

久しぶりのブログ更新。 タイトルにある通り、実は2月初旬にコロナ陽性判定を受けまして、、 いまは完治しておりまする。 赤羽トライアルマラソンを終えて5日後に発症したので、真っ先に思い浮かんだのは一緒に参加したラン仲間のこと。 妻じゃないんかい。 …

1月の振り返り。

まずは結果から。 あと300mで350kmだったみたいですが、基本そういうのは気にしないタイプ。 東京マラソンに向けた最後の追い込み期間として450kmくらい走る予定でしたが、赤羽トライアルマラソンに向けたテーパリングや仕事の影響で走行距離は全く伸びず。 …

【赤羽トライアルマラソン】俺の東京マラソン(後編)

これまでの続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com short-cut-to-runners-high.hatenablog.com *** 21〜25km(20:13) 4:03, 4:04, 4:03, 4:00, 4:02 これくらいのペースだと呼吸が安定するので、恐らく現状のMペースはこれくらいかも。 それにし…

【赤羽トライアルマラソン】俺の東京マラソン(中編)。

前回の続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com *** コース図。 今回のコースは最初に1.0975kmで折り返し、2.195kmの端数分を走ってから2.5km毎の折り返し。 その折り返し回数は実に18回。 全て右回りで、一度ほぼ止まってからペースを毎回戻す…