低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】長野マラソン

大撃沈だけどモーマンタイ! 2日前にぎっくり腰になって良く走り切れた! ナイス自分!! 腰は意外と大丈夫で、たぶん無意識に庇ってたケツとハムが10kmから攣りそうでヤバかった。 そして15kmからチョーケイのヤツが主張し始めて、、以下略。 でも景色も応…

魔女の一撃。

今朝の出来事です。 昨日、長野マラソンの荷物はあらかた整理が終わっていたのですが、今日の仕事終わりには実家の松本に帰ることになっていたので、当日まで使っていた残りの荷物をまとめておりました。 「充電器はスーツケースの側面に入れてっと… んぐぅ…

長野マラソン3日前。

今週の親バカショット。 う◯ちが出なくてふて寝のルナさん。 避妊手術したせいで1日経っても上手く踏ん張れずにう◯ちが出なくてふて寝してる様子。 今はもう元気いっぱい。う◯ちいっぱい。 うちの子は感情を表に出すタイプなのでとてもわかりやすいです。 =…

長野1週間前。暑い。

昨日は急激に気温も上がり、春を通り越して夏を感じた1日。 例に漏れず、フル1週間前は10kmペース走。 レースペースの確認ということでMペース。 愛犬の避妊手術で病院に行ったり、スーパー行ったり、冬物の布団とかを洗いにコインランドリー行ったりしてた…

長野マラソンの陣地やらアフターやら。

長野マラソンまで残り2週間切りました。 早く陣地やらアフターの告知しなきゃなぁと思いつつボーッとしてたら、けんちゃんさんからアフターのお誘いをいただきました。 ちなみにこの連絡が来たのは先週 けんちゃんさん、遅くなり申し訳ございません! という…