低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】4/3 りる&High練@駒沢公園のお誘い。

3/21のRFC板橋荒川が終わり、今シーズンのレースは全て終わったわけですが、早くも来シーズン初戦の長野マラソンまで残り4週間を切っている状況です。 「よし、やってやるぜ!」 というポジティブな自分と、 「パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…」 というネガ…

【RFC板橋荒川】今シーズンラストのフル。

3/21のフルマラソン日和から一転。 東京は冬に逆戻り。 昨日に至ってはみぞれ。 3月末に荒川で行うフルマラソン大会にしては奇跡的なコンディションだったんだなぁ。 気温は暑すぎず、寒すぎず。 風もほぼ無風。 11月末のチャレマラはゼッケンが吹き飛ぶほど…

【速報】RFC板橋荒川

念願の公認サブスリー!!! この男はどうなったのか⁈

【告知】RFC板橋荒川の陣地とアフターについて。

3/21の「ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 板橋荒川河川敷」まで残すところ3日。 会場は毎晩走ってるマイコースなので、陣地の場所を決めるべく、明るい時間にささっと走ってきました。 荒川戸田橋陸上競技場。 しっかり看板立ってました。 スタート…

RFC板橋荒川1週間前 & 告知。

先日の名古屋ウィメンズ、名古屋シティマラソンを走られた皆さん、お疲れ様でした! 20度超えのタフなレース。 「20度超え」と一口に言っても、暑熱順化している場合と、そうでない場合とでは雲泥の差。 今回は暑熱順化させてない中で臨んでいるはずなので、…

【東京マラソン】キプチョゲを探しに(完結編)。

やっぱり撃沈した後はダメージが大きい。 まだ深部の疲れが残ってるけど、明日はミドルロングジョグを入れ、明後日には調整10K@4:00/kmをやるつもり。 明後日は何と久しぶりのIRONMAN元上司と再会する予定だ。 IRONMAN元上司とは最初の会社で一緒に働いてお…

【東京マラソン】キプチョゲを探しに(後編)。

前ももの筋肉痛もほぼ完治したと思ってたけど、中3日空けてジョグってみたらまだ軽く残ってた。 とっくに治ったと思ってたハムも普通に筋肉痛というか凝り固まってる感じ。 しばらくゆっくりめのジョグで解していこう。 それからいつもそうなんだけど、フル…

【東京マラソン】キプチョゲを探しに(中編)。

チョーケイも既に炎症が引き始め、日常生活を送る分には痛みも違和感もほぼ無くなりました。 さすがチョーケイのスペシャリスト。 これからも日々のケア、予防は怠りませぬ。 しかし問題は前もものやつ。 残念ながら幸運にも近所は坂、階段だらけなので日々…

【東京マラソン】キプチョゲを探しに(前編)。

まず初めに。 東京マラソンの開催に向けて尽力して下さった皆様、本当にありがとうございました。 こんなクソ辺境ブログにこんなこと書いても意味ないかもしれないけど、最高の大会でした。 色々な大会に出場してきましたが、 やっぱり東京マラソンは特別。 …

【速報】東京マラソン2021

公認サブスリーならず!!! フルマラソンはやっぱり難しくて超楽しい!!笑 応援ありがとうございました!!!

夢にまで見たスタートライン。

ということで陰性です!!! うおっしゃぁぁぁあああああ!!!!!!!! ちょっくら走ってくるわ。

東京マラソン。

「俺の」東京マラソンじゃない。 「みんなの」東京マラソン。 ホントにやるんだなぁ。 感慨深ぇよ。 公認フルは2019年11月のつくばマラソン以来。 実に2年以上振り。 そんな人ばかりだよね。 みんなどんな顔して走ってるんだろうか。 どれだけ準備できたかな…