低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京チャレンジマラソン2021秋大会レポ(前編)】風女。

ついに!!!!! ちみのすけさんが読者登録してくれました!!!(爆) ちみさんはサブスリーしないと読者登録をしてくれません。 でも俺は知ってる。 twitterに記事を共有する度、そこから飛んでわざわざ読みにきてくれてることを。 登録しなくても読むんか…

願いの先に。

昨日はブログの速報、twitter、STRAVAにて多くのコメントをいただき、本当にありがとうございました。 「20代でサブスリー」 当初はこんなことを目標に掲げておりました。 2017年からインスタでそんなハッシュタグを付け始め、ブログは2019年から開始。 20代…

【速報】東京チャレンジマラソン

サブスリーやったぁぁぁああああ!!!感涙 今日は本当にキツかったけど、仲間のお陰で走り切れた。 感謝。

よこはま月例: 青空宴会の部。

前回の続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com 10kmの部を走り終わったあとの話。 ダウンジョグやら着替えをしたら青空宴会用の買い出しに行く算段。 それなのになかなか着替えが終わらない人が1人。 Mr. ooi。 どうやらズボンが見つからないよう…

よこはま月例:10kmの部と俺の脹脛。

エリア外にも関わらず連続5回目の参加。 来月はOTTゴセンで参加出来ない可能性があるので、既に棄権届けを出し、連続出走記録は途絶えない算段だ。 それにしても、毎月飽きもせずわざわざ1時間半も車を運転して向かう理由がどこにあるのか。 それはこれだ。 …

【告知】チャレマラのアフターについて。

既に参加表明いただいた皆様、ありがとうございます! これはかなり盛り上がりそうです! 場所だけ予約取りましたのでお知らせです! 人数は2日前までに確定連絡を入れることになっているので、参加希望者および変更がある方は11/25(木)までに下記、調整さん…

【告知】チャレマラ陣地&アフターのお誘い。

今回のチャレマラはラン仲間がかなり多いと言うことで、神ペーサーであり、サブ245ランナーのまなパパさんから司令が降りてきました。 コースと会場MAPもようやく解禁となったので、晴れて告知させていただきます! ***【チャレマラ陣地】場所: メイン会…

10月振り返りと東京チャレンジマラソンに向けて。

俺は今更10月を振り返りたいんだ。 気分が乗ったから振り返る。 ブログなんてそんなもんだろう? こんな感じ。 10月の走行距離。 フルマラソンの結果なんて1ヶ月前までの練習で決まってる。 あとは当日までの過ごし方で決まる…はず。 だから最後の追い込みと…

【ooi×High練】(後編)水戸黄門漫遊マラソンだった日。

前回の続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com エントリーNo. 10 日本のトップシークレット「ガリガリ天パ親父」 謎多き男。 諸般の事情により、彼を形容するいかなる情報もお伝えすることはできない。 ただ、彼は台風だろうが、入院しようが、100…

【ooi×High練】(前編)水戸黄門漫遊マラソンをやる予定だった日。

事の発端は9月中旬。 ooiさんからLINEをいただいた。 水戸の日は正確には10/31だ。 日にちに関してooiさんに突っ込みを入れながらも、二つ返事で「ぜひお願いします!」と返信していた。 練習メニューに関してはooiさんと一緒に11/3の東京30Kにエントリーす…

【速報】東京30K。

この前のooi&High練のレポも上げてないのに先にごめんなさいね。 やらかしたぁぁぁあああ!!! 大・撃・沈❤️ ゴールした瞬間とか、 「俺はこんなに練習してるのにマラソン向いてないんだな、もう辞めちまおう」 なんて思ってたけど、仲間がいたお陰で自分を…