低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MDC東京大会】今期最後の1500m。

「TWOLAPS」というチームをご存知だろうか。 日本を代表するトップレベルの選手たちが集まる中距離チームで、800mの元日本記録保持者である横田さんが率いている。 所属選手には女子10000m日本記録保持者の新谷選手を始め、男女揃って日本選手権にて800mのア…

【最終告知】10/31の合同練習会について

前回の月例赤羽後編のブログをtwitterに共有しようと思ったらサムネがRyoくんの写真から変更できなかったので断念しました、、 なので続きを読んでくださる酔狂な方がいらっしゃいましたらこちらのリンクからどうぞ。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.…

【月例赤羽】ときめきが止まらない。

前回の続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com 何故かフライング号砲を行った月例赤羽スタッフ。 動揺が隠せないがとりあえずスタートを切る! 前列に並べなかったのでだいぶ前が詰まる。 何とか端から避けながら自分のペースに合った集団を探す旅…

俺らの月例赤羽。

まずは告知すんません。 10/31に練習会やります! short-cut-to-runners-high.hatenablog.com 超豪華な顔触れよ! めちゃ楽しいよ! 初めましての方も大歓迎でございます! みんな変態だから優しいから大丈夫よ! >りるりるさん、初めまして!ありがとうござ…

そして次は月例赤羽。

この前のよこ月でも思った。 遂に俺の季節が到来した。 たくさんも言ってたし、こう思ってる人もかなり多いんじゃないかな。 寒ければ寒いほど元気になる。 ランニングの方も調子が上がってくる。 そんな中、ついにあの月例大会が…! 半年振りに満を辞して再…

【よこはま月例】20kmの部。

昨日の続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com とりあえず前日の板橋月例のようにぶっ込まないことだけ気をつける。 最初の1kmは3'46"。 ここ最近の絶不調が嘘のように全然余裕がある。 でも先は長いのでキロ4付近まで落とす。 ペース合う人が周り…

からのよこはま月例。

昨日の続き。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com 板橋月例チャレンジの5kmの部を走ったあと、いつもはそんなに反応がない STRAVAを見たら何かコメントがついてる。 よこ月メンバーからコメント。 どうやら板橋月例チャレンジを走ってたのを見て、「…

板橋月例×よこはま月例。いま月例セット練がアツい。

タイトルなげぇよ。 もはや結論だからそれでブログ終了でもいいのだけど、ガッツリとブログ書く長めに掻い摘まませていただく。 *** 毎月第3土曜日には「板橋月例チャレンジ」なるものが開催されます。 これは以前ガリガリさんがブログに取り上げられてた…

【告知】水戸黄門漫遊マラソンやる予定だった日について。

昨日は松本マラソンやる予定だった日でした。 一人寂しく170分のロングジョグをしました。 8月には苦手なペガサス37履いても軽く4'40"で30km超をジョグできてたのに、、 序盤から低血糖症になるわ、身体が動かないわでとても辛いロングジョグだった。 でも怪…

謎の不調。

twitterとインスタで大迫傑社長が凄い誘惑をしてきてる。 明日は駒澤公園が凄いことになりそうだ。 さて、前回のブログでは晴れてフルチンとなり、調子もやっと上向いてきたかに思われた。 その後の話。 先週の4連休初日からどうにも体が怠い。 両首サイドの…