低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラプラスチャレンジに向けて。

昨日から待ちに待ったオリンピックの陸上競技がスタート! これから最高にアツい日々が待ってるぜ! 早速三浦くんが日本人選手の第一号としてカマしてくれましたね。 サンショーで予選突破する日本人を生きている間に拝める日が来るとは…! 世界トップレベル…

今秋のレース(マラソン)。

今日の昼頃。 TL界隈に激震が走った。 Youtubeも速攻で見たけど、その覚悟とカッコ良さに震えたぜ。 大迫傑選手のラストレースがテレビ越しなのは残念だけど見守ります。 ラストレースが東京だったら暑過ぎたから、少しでも涼しくて湿度が低い札幌で良かった…

【よこはま月例】いのちだいじに。

神奈川を離れた身だというのに3ヶ月連続の参加。 梅雨も明け、いよいよ夏本番な週末だった。 朝7:00前に家を出た時点で既に命の危険を感じた。よこ月いくぜ!でも今日はマジでヤバいやつや。熱中症には気をつけましょーね。#いのちだいじに— High (@High0864…

TAMAHIGASHI. Remember 711.

ちょっとタイトルとは話が逸れまして。 はてブロには変態ランナーが何人もいらっしゃる。 この方もその1人。 www.gudjohnsen2.com ガリガリ天パ親父といいつつ、全然「天パ」な感じも「親父」感もない細身の爽やかイケメンなのですが、1000日連続ランニング…

【まるおカップ】自己ベストの要因。

今回はサクッと1話完結で。 表題の件ですが。 結論から言うと、 ヴェイパーフライネクスト%のお陰です! (しかも練習用に格下げしてた500km選手) だって今回は調整なしかつ気温30度超えの悪コンディション。 これでPB出たって言ったらシューズくらいしか要…

【遅報】まるおカップ センゴ

梅雨の合間の晴天に恵まれた。 …恵まれ過ぎて30度超え、、 晴れ男は辛いよ。 とりあえず手元の時計で。 自己ベストコウシィィィィィィン!!! >バリオスさん ケツを叩きに来て下さりありがとうございました! 次回は一緒の組でバチバチしましょう。はあと …

まるおカップに向けて。

やっとM×Kのレポ書き終わったと思ったら明後日(10日)はもうまるおカップなんだよなぁ、、 今回は調整なし。 7/5(月) Eペース走+流し4本: 12.5km(4'35"/km) 7/6(火) 1000m×4+200m×3(後述) 7/7(水) 閾値走20分+1000m(後述) 7/8(木) 完休 普通に4日前&3日前…

M×Kセンゴ(後編)。心臓を捧げよ。

いやぁ、だいぶ前回のエントリーから時間空いたな。 先週は(今週も)仕事がハードモードな1週間でずっと全集中の呼吸だった。 水曜日はポイント練習できなかったし、木曜日から喉の違和感と全身の倦怠感で体調も芳しくなかったので2日ランオフ。 土曜日は1日…