低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ooi練】月一の大人の部活。

今日は年休取ってooi練。 当日の予定は事前にいただいた通り。 つまり、なにも決まってない。 This is ooi練。 久々のこの感じ。 自分は割と頑固なのでやりたいことを勝手にやるスタイル。 水曜日はいつもスピ練なのだ。 閾値の改善が目下の課題。 なのでガ…

【レポ】M×Kディスタンス1500m。サマーなレース(後編)。

昨日の緩募に対し、早速のご入力ありがとうございました! まさかのりるさんが釣れて嬉しい限り!笑 りるさんはスピードに苦手意識を持っているそうだけど、今季は峠走とスピ練の両方を頑張ってるイメージ。 しかも1500mは初ですよね? 新しいことへの挑戦は…

【レポ&告知】M×Kディスタンス1500m。サマーなレース(前編)。

まずは緩募。 7/18(祝) M×Kディスタンスのアフターについて。 めろさんからお誘いがあったので、 18:00から原宿or明治神宮前あたりで飲みたいと思います。 いまのところめろすけさん、Ryoくん、それから遅れてよしランさんが参加します! M×Kに参加されるバ…

【速報】M×Kディスタンス 1500m

4:44.1 目標の4:50切り達成!! 暑いのがこのうえなく苦手。 なのにこの二日間の暑さたるや。 昨日はキロ6ジョグ45分でオーバーヒート。 だから走る前までは4:55ペーサーについて最後まで様子見ようと弱気になってましたが、、 走り出してみたら4:50集団の少…

東京マラソン2023に当選。

しました! 風呂入りながらメールチェックしてたらまさかのタイトルが目に飛び込んできた。 「…当選?」 これは新手のフィッシング詐欺なんじゃないか。 俺はそう簡単には釣られない。 まずはメールのドメインをチェック。 文面をよく読んでも怪しいところは…