低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年。感謝。

先日のサブスリー挑戦も書き終えていないですが、気付いたら大晦日です。 めんどくさいのでブログ書かずでいいかなと思いましたが、まっさんのブログに感動したのでやっぱり書きます。 *** 2020年。30歳。 世間もそうですが、私事でも本当に色々とあった…

【小出式No.14】Target Date前編

11/29(日) サブスリー挑戦の日。 コロナ禍の中、開催された名もなき練習会。 自分にとっては大事な勝負の日。 公式だろうが、非公式だろうがなんだって構わない。 仲間が呼び掛けてくれた。 それだけで3ヶ月間、走り続けてこられた。 去年から1番意識してき…

【小出式No.13】13週目。決戦前夜。

日曜日はレンコン王子こと雪だるま氏との合同練習会でした。 アップダウンある皇居での30K。 設定は4'15"/kmのサブスリーペース。 満足いく内容ではなかったけど、良くない状態からどこまで粘れるかっていうのが今回のテーマだったのでやり切れてホッとした…

【小出式No.12】12週目。鬼が出るか邪が出るか。

今週の日曜日(13日)は雪だるま氏との合同練習会。 ご連絡いただいた皆さんは、お送りしている詳細すぎる詳細をご覧いただければと存じます。 尚、この御時世かつ10名超えそうなので建前上では打ち上げを予定しておりません。 軽くooiさんが伝家の宝刀を披露…

【番外編】おっさん達をアツく滾らせるモノ。

やべ、出遅れた。 滅多に更新しないレアな方々も更新してるとあらば私も更新しないわけにはいかぬ。 ちょいとサブスリー挑戦記からは外れます。 *** ランナーの魂を揺さぶるもの。 元気のなくなったオッサンたちのアレを元気にさせるモノ。 そう、襷繋ぎ…

【小出式No.11】11週目。そしてまた回り出す。

先週、日曜日はサブスリーへの挑戦日でした。 その結果およびレポートといきたいとこですが、残念ながらブログの方はまだ11週目。 小出式では13週目の日曜日が本番にあたりまする。 そしてこの11週目から調整期間に入ります。 最後は怪我で追い込み切れない…