低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史が動く。

45000人ものランナーが駆け抜けた昨日のベルリンマラソン2022。 自分が走るわけじゃないけど、ずーっと楽しみにしていたのは言うまでもない。 何てったってベルリンマラソンといえば世界屈指の高速コース。 世界記録が何度も更新されてきた。 そしてまさにこ…

【告知あり】つくばに向けて。

やっとはてなスターを非表示にする方法がわかったので消すことができた、、 はてなブログ界隈では「読んだよ」の証としてはてなスターを3つポポポンと押すのが習わし。 最初の頃は毎回押してたんだけど、読んでも押さなくなって幾星霜。 自分のブログだけ押…

最近のイベント。

みんな涼しい涼しい言うとりますが、私は20度やそこらなんかで騙されません。 やっぱりランナーの季節というのは10度前後になってからと思うのですよ。 それでも今年は残暑が異様に長かった分、多少なりとも気温と湿度が落ちたのは嬉しい。 まだまだ暑かった…

【北海道マラソン2022】ただの旅行。

美ヶ原峠走のレポが終わったのでやっと道マラのレポを書く筆不精。 今回は1話完結です。 *** 今年は妻と旅行も兼ねての道マラ参戦。 何故なら北海道には母方の親族が全員住んでおり、以前から会わせたいと思っていたから。 そう考えるとやりたいことが多…

【美ヶ原峠走】風林火山(後編)。

最後の美ヶ原レポ行きます。 過去リンク。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.comshort-cut-to-runners-high.hatenablog.comshort-cut-to-runners-high.hatenablog.com *** りるさん黒いおじさんからLINE来たけど、Ryoくんは見れてるだろうか、、? …

【美ヶ原峠走】風林火山(中編)。

前回の続き。 いちお過去リンク貼っておきます。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.comshort-cut-to-runners-high.hatenablog.com *** 休憩を終え、ぐんぐん前に突き進む迷走ランナーRyoくん。 それにピタリと離れずついていくお肌の為には夏でもロ…

【美ヶ原峠走】風林火山(前編)。

さて、道マラレポは一旦置いて、夏季休暇までタイムスリップ。 美ヶ原峠走のレポ行ってみよう。 約1ヶ月も経ってますからね。 前回の分を貼っておきます。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com *** 峠走の朝は早い。 4:00には目が覚め、準備を始め…