低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてフルチンに。

9/7に2回目のワクチン接種(ファイザー)をし、昨日9/21をもって私は晴れてフルチンになりました。 とても清々しい気分でした。 ずっと倦怠感が付き纏っていた体にもようやく回復の兆しが見えました。 最近、大迫選手に倣って火、金をポイント練習に充てている…

そろそろフルチン。

なんだよこれってね。笑 ファイザー版。 2回目のワクチン接種からはや12日。 あと2日もすれば晴れてフルチンというわけだ。 このワクチンの副反応か知らんけど、ランニングの方が絶不調。 走らなくてもわかる副反応としては微熱、腕痛、頭痛、倦怠感が翌日〜…

板橋月例にエントリー。

去年まで高島平月例と呼ばれていた大会。 ガリガリさんがボランティアをされてたあの大会。 よこ月とか月例赤羽とかばかりに目が行っててその存在を忘れてたけど、毎月第三土曜日に開催されている。 しかも。 コロナ禍でも関係なく毎月開催されてたw 開催場…

ドラゴンフライ入手2 & 永遠の青春野郎との出会い。

タイトルの件。 まずは新品のOCカラーを入手したって話。 一体何が起こった⁈ そしてもう一つの方が自分的にはブログとして書きたかったテーマ。 コロナ禍で相次ぐ都市型マラソン大会の中止。 自粛により、仲間と一緒に走ったり、アフターを楽しめない日々。 …

8月振り返りと秋冬の予定再考。

10月、11月と希望を胸に大会エントリーしてましたが、全滅して4万うんちゃらが消し飛びましたw 10/3 松本マラソン 中止決定 10/17 東京マラソン ほぼ中止確定 10/31 水戸黄門漫遊マラソン オンライン移行(=中止) 11/14 世田谷246ハーフマラソン 落選 11/21 …