低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【遅報】東京マラソン2023



大撃沈。


15kmで完全に脚が売り切れてからはひたすらジョグ。
あの脚で最後まで歩かず走り切れたのは仲間の監視声援があったから。


不本意な結果ではあるけど、課題が多くあるということでしっかり受け止めて、来シーズンに向けてまたじっくり取り組んでいきたい!


久しぶりに終始苦しいマラソンではあったけど、多くの仲間と一緒に走れたし、たくさん応援もしてもらったし、やっぱり東京マラソンは自分に取って特別な時間でした。


35km地点で晴輝さんに撮ってもらった写真がそれを物語ってる。

©︎晴輝スポーツ。


次は初フルマラソンで走ったかすみがうら


何も気負うことなく、思い出に浸りながら楽しく走りたいと思います!


改めて応援ありがとうございました!