低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高度3000mの精神と時の部屋。

昨日の織田記念で寺田明日香選手が100mハードルで日本新達成されましたね! ママで日本新とかカッコ良過ぎ! 寺田選手といえば今回のエントリーとも関係ありまして。 それはまた後ほど。 *** 「僅か30分のトレーニングで2時間分の効果」 そんな魔法のよう…

今シーズンラストのフルマラソン(後編)

例の如くだいぶ間が空きましたが、 前回の続きになります。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com お気に入りの1枚。 スタート前にNさんと。 ©︎Kanaスポーツ一回り(横に)大きい方が私です。 *** ちょっと気が抜ける電子ピストル音の号砲と共にスター…

今シーズンラストのフルマラソン(前編)。

まず始めに。 改めて応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 当日までNさんペーサーの元、カナ先生が時々ロングジョグがてら檄を飛ばしてくれる感じかと思ってたのですが、蓋を開けてみてびっくり。 まさかの大応援団よ。 みんなに会えてマ…

【遅報】スポーツメイトラン フルマラソンの部

昨日は今シーズンラストのフルマラソンを完走してきました! 結果: 3:08:21 PBを5分弱更新です! 体調崩してから2週間という突貫工事かつ暑いコンディションの中、完走できたのは駆け付けてくれた大応援団、そして何より神ペーサーのNさんのおかげです。 わ…