低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】北海道マラソン2022

予定通りビルドダウン! 少し予定より落ち幅が大きくてプランより下回ったけど、最低限のサブ315は達成! 何より歩かなかった ナイス自分!あざした!

【共有】2022北海道マラソン。シューズ円陣。

美ヶ原峠走のレポを放置して先に差し迫った北海道マラソンのことをば。 はてブロ北海道支部のYoshiさんがシューズ円陣の場所について告知されておりますので、こちらでも展開させていただきます! yoshi-sloth.hatenablog.com テレビ塔(大通西1丁目)を目印…

夏休み。美ヶ原峠走まで。

夏季休暇前日の8/5(金)は怒涛の1日だった。 上司も含めて全員退社したものの、俺は22時過ぎても会社で粘っていた。 翌日からの夏季休暇を平穏無事に過ごすための大事な根回しのためだ。 厳しい1日になることは元々わかってた。 それでも帰宅ランしようと思っ…

週中ポイント練。

うぃっす。 明日から果たして夏休みに入れるのかわからんくらい仕事たんまりのHighです。 折角ですから暑い東京なんか離れてずーっと長野で過ごす予定です。 現実逃避ランニング強化合宿です。 社用スマホは持ってくけど、ノートPCは持っていきません。 休む…

なつがあとぅい。

ここ最近暑すぎですね。 俺はホットケーキの上のバターさながら。 大山のピノキオより。 SNS界隈では暑いのが苦手といいつつも平気で2時間以上をキロ5切って走ってる人たちばかりでビビります。 僕は先日2時間頑張って走ろうと思ったらキロ7でも死にましたー…