低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

週中ポイント練。

うぃっす。


明日から果たして夏休みに入れるのかわからんくらい仕事たんまりのHighです。


折角ですから暑い東京なんか離れてずーっと長野で過ごす予定です。
現実逃避ランニング強化合宿です。


社用スマホは持ってくけど、ノートPCは持っていきません。
休む時は休む。
これが俺のポリシー。


さて、昨日は仕事終えたのが21:00過ぎでしたが、ここ最近では考えられないくらいの涼しさとあらば走るしかない。


月、火、水と走れなかったので、気合を入れてポイント練。


仕事で疲れ切ってるけど、走る気力と脚のバネは溜まってる。


…気がする。


とはいえインターバルとか全くやる気が起きなかったので、ここは安牌の閾値走です。


腹も減ったし、5kmだけサクッとやって帰りましょう。


結果丼。

沈。


今回も設定ペースをそこまで上げるつもりはなかったのでハイペリオンエリート2。
涼しいからキロ4くらいで〜なんて思ってたらこのおおばかちん!


結構頑張ってるつもりがいきなり4'04"/km。
まぁ、それならそれでいい。


設定守るより走った時の体感に合わせる方が大事だから。


でも3kmくらいでT.T.か!ってくらい苦しくなり、、以下略。


ま、まぁこういう時もあるよね?
…あるよね?


アップとダウンジョグ合わせて15km。


唯一の救いはジョグが楽だったこと。


暑い日はジョグすら俺にとってはポイント練。
ダウンジョグもエネルギーが切れなければどこまでも走れそうな感覚だった。


結論、涼しければ走れるということで。


道マラがんばろ。