低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

今シーズンラストのフルマラソンは。

以前のエントリーで揺れる想いを綴った。
short-cut-to-runners-high.hatenablog.com


今シーズンラストのフルマラソンは、
かすみがうら or 長野」


優柔不断な私の背中を力強く押してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


ということで。


長野マラソンにエントリーしましたぁぁぁああああああ!!!!!
www.naganomarathon.gr.jp


どちらも同じくらい走りたい大会でした。


しかし、10月に入れた3本のフルマラソン大会が立て続けに中止となった時に私は誓ったのです。


開催される大会に出たい。


なので最後は開催される確率が高そうな方を選びました。


先がわからないコロナのことをまだ心配していて、しかも抽選ということで落ちてしまうリスクまであるかすみがうらにエントリーする勇気はありませんでした。


とにかく公認大会を走りたいんです。


ご一緒される皆様、よろしくお願いします。


これで来年は既に長野に5回も帰ることが決定。


長野であたちと握手だワン!
f:id:short-cut-to-runners-high:20211224130757j:plain