低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

よこはま月例: 青空宴会の部。

前回の続き。
short-cut-to-runners-high.hatenablog.com


10kmの部を走り終わったあとの話。


ダウンジョグやら着替えをしたら青空宴会用の買い出しに行く算段。
それなのになかなか着替えが終わらない人が1人。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127094755j:plain
Mr. ooi。


どうやらズボンが見つからないようだ。


「あれぇ、どこにもないなぁ」とか言いながら、徐にグリーンラベルを「ぷしゅっ」としだすooiさん。


その流れがあまりにも自然過ぎたせいか、誰も突っ込んでないのが不思議でしょうがなかった。


靴下だけはしっかり履いてたのも不思議。
f:id:short-cut-to-runners-high:20211127095537j:plain


仕方ないからロンタイを履いてみたり。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127095559j:plain
こうなったらこれでユニクロに行くか…。


そうこうするうちに20kmの部を走り終えた面々がダウンジョグから帰ってきてしまった。


するとNさんがバックの中をごそごそしてたかと思うと「あぁ、これでしょ?」と何事もなかったかのようにooiさんのズボンを取り出した。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127095653j:plain
犯人発見!


***


そんなこともありながら無事に買い出しへと出発し、帰ってきて速攻で乾杯。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127095907j:plain
何人かいない気もするので乾杯の練習。


メインは物々交換会のはずだが、腹を空かせたランナーの前ではしばらく食べ物の方が需要が高かった。
f:id:short-cut-to-runners-high:20211127114050j:plain


とし姉が忘れていったトレーナーを出品してみたものの売れ残ってしまった。
f:id:short-cut-to-runners-high:20211127124305j:plain


自分が出品したものは見事に完売。
交換してくださった皆様、ありがとうございます!

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127124442j:plain
petaさんとはBrooksのスニーカーとZFFKを交換。


いつもオニツカタイガーTIGER ALLYを愛用しているので、こういうスニーカーがドンピシャで欲しかった。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127124445j:plain
鯛でエビが釣れた。


RyoくんにはOnのCloudXとC3fitのデーハーロンタイを押し売り贈呈。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127153123j:plain
もらってくれてありがとう!


nagisaさんとはかすみがうらマラソンのシューズケースをいただき、C3fitのシマウマロンタイと交換。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127124926j:plain
野獣は顔認証されないようだ。


1番ネックだったハミちんパンツはのちぼうさんに。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127125255j:plain
檸檬堂と交換。めちゃ好きなので嬉しい。


そして何と神々の部に君臨されてる飯田さんからマトゥンボ(ナイキのスパイク)までお譲りいただけた!
f:id:short-cut-to-runners-high:20211127164939j:plain


やっぱみんなで頑張ったあとに飲む酒はうめぇ!

f:id:short-cut-to-runners-high:20211127125140j:plain
俺は飲んでないけどな!


さぁ、明日はチャレマラだ!
ここにきて体調が絶妙に悪いし、持病の腰痛がキテるけど、楽しく走れればもう最高だ。


では、明日の速報にて。