低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【ooi練】月一の大人の部活。

今日は年休取ってooi練。


当日の予定は事前にいただいた通り。

つまり、なにも決まってない。


This is ooi練。
久々のこの感じ。


自分は割と頑固なのでやりたいことを勝手にやるスタイル。
水曜日はいつもスピ練なのだ。


閾値の改善が目下の課題。
なのでガッツリとスピ練というよりはスピード持久力にフォーカスをあてたい。


でもこの気温では閾値走は最低の20分すら走り通せる気がせん。
さりとてセンバルは速すぎる。


よし、クルーズインターバルをしよう。


新横浜公園が1周1.75kmとちょうど良い感じなので、1周ごとにレストを2分ほど入れて4本くらい頑張ってみよう。そうしよう。


でも走ったあとの合戦の方が大事ですからね。
そこは「いのちだいじに」いきましょ。


激辛結果丼。

よくわかりませんね。


設定3'55"/km(r:2')に対して結果はこちら。
3'48"/km (1'56")
3'48"/km (2'17")
3'53"/km (2'03")
3'58"/km


とにかくあちぃぃeeeee!

これが噂のSAYSKIN。


…現場からは以上です。


***


今回の参加者は以下の方々。

主催者: ooiさん
あみこさん
あみこさんお友達(ヨーダさん)
アライさん
katsuさん
nagisaさん
マフさん
りるさん
(五十音順)


なかなかに濃い黒いメンバーです。


あみこさんがまだ到着してないのに、あみこさんのお友達の方が先に到着。


よく見たら見たことある…


…!


あ、インスタ繋がりか!
自分も相互フォローしてるじゃーん!


High「もしかしてインスタやられてますか…?」


あみこさんのお友達(ヨーダさん)「はい、やってます!もしかしてHighさんですか?」


世間は狭いですね。


ところで今回皆さんが何をされてたかというと、、

①クルーズインターバル組
ooiさん、katsuさん、ヨーダさん、りるさん、私

②回廊ジョグ組
あみこさん、アライさん

③炎天下の芝生ジョグ組
nagisaさん、マフさん


「回廊はまるでクーラーが効いたかのように涼しかった by あみこ氏」とのことでしたが、それ以外の皆さんは暑い暑い言いながら嬉々として走ってました。


ドMですね。
僕は違いますけどね。


アップとダウン入れても10km程度しか走ってないのに異常な水分摂取量。

飲んでも飲んでも喉が乾く!


このあと本練の合戦だったわけですが、道すがら更にソルティライチザバスプロテインを追加。


そこからの追い込みは激しかった。

合戦!
合戦!!
合戦!!!


そして伝家の宝刀。

ooi: 「むにゃ、寝てないよー」


そして事件は起こった。


ガタンッ!!!


急にooiさんがnagisaさんに向かってバランス崩して倒れた!
今回の本練は追い込み過ぎたな。


剣道7段のKatsuさんまでバランス崩して椅子から落ちる始末。


みんなキロ3ペースでぶっ込んだ模様。


故に何を話してたかよく覚えてないのだけど、りるさんのイケてるサングラスが素晴らし過ぎたというのだけは記憶に残ってる。

©️nagisaスポーツ。


ooiさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

©️ooiスポーツ。