低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

11月の振り返りと今後の予定。

先月に引き続き、気分が乗ったので振り返り。

f:id:short-cut-to-runners-high:20211209144717j:plain
11月の記録。


チャレマラに向けた1ヶ月だった。
テーパリングで距離少なめ。


【レース(ぼっちTT含む)】

11/3 東京30K: 2時間10分27秒
11/14 ぼっちハーフ: 1時間21分08秒(PB)
11/21 よこはま月例10km: 36分30秒(PB)
11/28 東京チャレンジマラソン: 2時間57分40秒(PB)


【ポイント練習】

<ペース走: 2回>
11/10 閾値走: 8km(3'44"/km)
11/17 閾値走: 6.4km(3'43"/km)

<ロング走: 1回>
11/7 ロングジョグ: 24km(4'33"/km)


***


【今後の予定】

12/26 年忘れ荒川30K & 年忘れ年末たまリバ
12/29 ooi練
1/9 ハイテクハーフ
3/6 東京マラソン
4/17 かすみがうら or 長野マラソン


26日はみずさん主催のたまリバーに初参加します!
丸子橋から合流し、ラストのアフターまでいきますので、ご参加される皆様よろしくお願いします!


そしてシゲさんからも同日午前中の年忘れ荒川30Kにお誘い頂いたのでそちらも調子に乗ってエントリー!w
多摩川と荒川を股にかけます。


ちなみにペースは東京30Kのリベンジとしてキロヨンで淡々と刻みます。
12/18まで申し込み可能なので皆さんもよかったらぜひw
moshicom.com


ooi練はまだ開催されるかわからないけど、予定は空けております!
他に誰もいなかったらドッグラン行ってイタグレ会します?笑
おっさん2人が犬と一緒に駆け回ってたらドン引きされること間違いなし。


年明け一発目のハイテクハーフは80分切りをカマす。
同じ目標のラン仲間がめちゃくちゃ多いので、集団の力で何とか達成したい。


そこから東京マラソンまでの間が空いてしまうので、どこかでooiさんと合同練習会をまた開催したいな。


そして本命レースの東京マラソン
ここはグロスでサブエガしたい。


今シーズン最後の大会はどちらにするか絶賛迷い中。


長野マラソンには仲間もどんどんエントリーしてて楽しくなりそうな予感。
それに加えて長野県出身となれば迷うことはないのかもしれない。


でも、、
かすみがうらマラソンは私の初めてなの。
あの延々と続くレンコン畑が忘れられない。


それにooiさんとnagisaさんはそちらにエントリーするとのこと。
たぶんNさんもそっちかな?


長野マラソンのエントリー〆切は12/19 23:59。
こうやって迷ってる間に定員オーバーしちゃったり。


でも14,300円は高い、、
かすみがうらも値上がりで1マン、、


松本マラソンだったら悩まなかったのに。笑


さぁ、あなたならどうする⁈