低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

長野マラソン3日前。

今週の親バカショット。

f:id:short-cut-to-runners-high:20220414144046j:plain
う◯ちが出なくてふて寝のルナさん。


避妊手術したせいで1日経っても上手く踏ん張れずにう◯ちが出なくてふて寝してる様子。


今はもう元気いっぱい。う◯ちいっぱい。


うちの子は感情を表に出すタイプなのでとてもわかりやすいです。
=可愛い(親バカ)


***


さて、長野マラソンまで残り3日。
早いねー。


東京マラソンの2週間くらい前から1ヶ月以上6:00前後に起きる習慣ができてたのに、この1週間は全く起きれねー。


きっと花粉のせいだ。
そういうことにしておこう。


仕事も忙しかったので、月、火とランオフ。


3日連続ランオフはキツいので、昨日は仕事も無理矢理切り上げて走りに出た。


1週間前の10kmペース走が不甲斐なかったので、追試というか5kmだけ刺激入れ。


結果。
f:id:short-cut-to-runners-high:20220414151952j:plain
f:id:short-cut-to-runners-high:20220414151956j:plain
Tペースのつもりで走り出すも、速すぎて4km目で一回潰れた。


全くダイエットできてないので、身体は物理的にも、動き的にも重たすぎる。


唯一の救いは右膝の痛み(チョーケイ)は再発してないということ。


とりあえずアフターの場所も決めたし、荷物も準備したし、やる気マンマン!


もしやっぱりアフター参加したいなって方がいれば明日中までなら受け付け可能です。


顔だけ出しに来てくれる方もこちらの調整さんに場所も記載してるので確認してみてください!
chouseisan.com


当日は長野マラソンだけではなく、かすみがうらマラソンとチャレ富士ウルトラもあるのでお祭りですね。


アフターで中継とか繋ぎたいよね。
ooiさん、はるやまさん、いかかでしょうか?w