低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【告知】ooi×High練。皇居30K。

またやります!
今年2回目の合同練習会。

以下、詳細となります。

***

【ooi×High練】皇居30K

開催日時: 12/12(日) 9:00集合
集合場所: 皇居前警備派出所前(下記、地図参照)
練習内容: 30kmペース走
コース: 皇居外周(5km周回)

忘年会: 13:00〜@中国酒家 桂園 帝国劇場店

【集合場所の地図】
f:id:short-cut-to-runners-high:20211004154222j:plain

【練習内容について】
30kmペース走としてますが、1周5kmの周回コースなので、5km, 10km, 15km, 20km, 25kmと好きにカスタマイズしてください。

シーズン中でレースを控えてる方も多いと思いますので、無理せず自分のプランで!

尚、スムーズに練習が開始できるように組み分けしようと思います。
希望ペースを下記、調整さんにご入力ください。

【参考】
ランステ情報: ラフィネ ランニングスタイル Neo

www.raffine-rs.com


参加希望者はこちらから!
chouseisan.com


***


これからBeyondもあるのに少し気が早いですが、忘年会ということでパーッとやりましょうよ!


もちろん初めましての方も大歓迎です!
走力も関係ありません!


参加した暁には勝手にキャラ付けしてブログに晒します。ooiさんが初参加の方は優しくゆる〜くもてなしてくれますのでご安心ください❤️


お待ちしてまーす😎✨