低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

板橋月例にエントリー。

去年まで高島平月例と呼ばれていた大会。
ガリガリさんがボランティアをされてたあの大会。


よこ月とか月例赤羽とかばかりに目が行っててその存在を忘れてたけど、毎月第三土曜日に開催されている。


しかも。


コロナ禍でも関係なく毎月開催されてたw
開催場所は月例赤羽の会場から3kmほど川上に上っただけなのにねw


初回のみweb申込が必要とのことでエントリー完了!
ちょうど今日の23:59までとのことでセーフ!


値段は2000円と他の月例の倍だけど、月例赤羽みたいに1種目しか走れないわけではないようだ。
1, 5, 10, ハーフがあって時間が被らなければ全て走って良しのよこ月スタイル。


てなわけで先週の火曜日に2回目のワクチン接種してからまだまだ調子は戻ってないけど、5kmと10kmを走ろうと思う。


それにしても。


最近食欲が狂ってる。
食べても食べてもお腹が空く。
食欲の秋だねー。


今日のラーメン。
てか、毎週このラーメン食べてるわ。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210913233803j:plain
拉麺アイオイの生姜ラーメン


明日は走ろう。