低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2020年。感謝。

先日のサブスリー挑戦も書き終えていないですが、気付いたら大晦日です。


めんどくさいのでブログ書かずでいいかなと思いましたが、まっさんのブログに感動したのでやっぱり書きます。


***


2020年。30歳。


世間もそうですが、私事でも本当に色々とあった年でした。


それに伴って、走ることについても再考した1年。


2016年から走り始め、1年間走るのを辞めたこともありましたが、今回は本当に戻ってこないって思ったな。


だけど、仲間と走ることについて語り合うのが楽しくて。
そこにもっと能動的に関わってたいって思ったんだ。


まさか練習会を再開するとは思ってなかった。
多くの人に参加までしていただいて。


皆さん、本当にありがとうございます。


やっぱり走ってると最高に楽しいっす。


おっさんの青春はまだまだ終わらない。


2021年も走ろう。


皆さん、良いお年を。