低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【最終告知】10/31の合同練習会について

前回の月例赤羽後編のブログをtwitterに共有しようと思ったらサムネがRyoくんの写真から変更できなかったので断念しました、、


なので続きを読んでくださる酔狂な方がいらっしゃいましたらこちらのリンクからどうぞ。
short-cut-to-runners-high.hatenablog.com


***


さて、下記ブログに詳細はまとめておりますが、10/31にooiさんと合同で練習会を行います!
short-cut-to-runners-high.hatenablog.com


練習会の参加者は14名。
カーボローディング会の参加者が11名。


ちなみにカーボローディング会は場所が決まりましたので、詳細はこちらの調整さんからご確認ください。
chouseisan.com
何と飲み放題だけでなく、中華食べ放題も付いてます。
もちろん美味い。


まだ人数の変更できるのでおこしやす。


むしろコースではないので、人数増やすのは当日でもたぶんいけるw
なので予定が微妙で調整さんには入れられなかったけど、当日ふらっと遊びに来たよ!って方も気軽にご参加くださいませ。


待ってるワン!
f:id:short-cut-to-runners-high:20211029112310j:plain