低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

それでも走る

アイコン変えてみました。

 

これからはPB更新する度、

その大会のベストショットにアイコン変えます。

 

 

 

…嘘です。

毎回オールスポーツさんの写真購入する余裕なんて拙宅にはございません。

 

とりあえずYoshiさんからブログアイコンとリアルのイメージが違う!とのご指摘を受けたので。笑

 

最新版の私をどうぞお納めください。

 

***

 

さて、昨日のこと。

 

_21:45。

 

「しばらく走るのは控えてください」

 

「…」

 

 

 

華麗なるドクターストップ@御茶ノ水

 

お墨付きをもらったということで、

マイルールの出番。

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

菅平では痛くなるまで走るんだぜ。

 

しっかりカレーを食べてカーボイン。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190907122129j:image

@エチオピアカリーキッチン

 

それでもカレーは美味い。

 

***

 

今朝は6:30に出発して菅平へ。

 

朝ごはん

f:id:short-cut-to-runners-high:20190907122458j:image

 

朝タピオカ
f:id:short-cut-to-runners-high:20190907122502j:image

 

朝ふくらはぎ
f:id:short-cut-to-runners-high:20190907122454j:image

一瞬、タピオカミルクティーかと思ったそこの貴方。

 

これがロングマンのふくらはぎだ!

byたか坊さん

 

ショートマンとのふくらはぎ比較。

wakasan.hatenablog.com

どっちもムキムキかッ! 

 

ちなみにたか坊さんとはドクターストップ仲間。

アキレス腱炎を絶賛発症中。

 

同じく走れるとこまで走るとのこと。

 

***

 

到着してすぐに午前練習。

様子見でキロ7にて6km。

 

ちょいと違和感ありますが、

午後も走れるだけ走ります。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村