低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

ビルドアップ走。腸脛よろし、腹苦し。

昨日の朝。

玄関を出ると秋の予感。

 

帰ってから走るのが楽しみだった。

仕事帰りなんてスキップしちゃう。

 

意気揚々と自宅に戻った瞬間…

 

 

 

はま寿司行って、

ガッツリと食べちゃったんですけどね。

 

「食べてから走るなんて辞めとこう!」

とか思っちゃったんですけどね。

 

だってしょうがないじゃないか。

 

彼女さんが3泊4日の出張から帰ってきたんだから。

 

総睡眠時間が6時間未満という、

過酷なスケジュールを頑張ってきたんだから。

 

大きな荷物を持って、

歩いて帰るのなんて大変そうだし、

「車で迎えに行くよ!」ってなりますよね?

 

お腹がペコペコというから、

「うまいもの食べよう!」ってなりますよね?

 

だから、

寿司!

f:id:short-cut-to-runners-high:20190913191810j:image

 

寿司!

f:id:short-cut-to-runners-high:20190913191816j:image

 

寿司!

f:id:short-cut-to-runners-high:20190913191836j:image

 

はま寿司のタピオカは最高だから飲んでみて。

 

ということで。

 

走りました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190913191903j:image

 

いつものキロ630くらいで〜と思ってましたが、

気づいたらキロ540付近。

 

お腹苦しくても、

走りやすさが暑い時と比べて段違い。

 

暑い時のランニングって、

少しペース落とそうとかのレベルじゃなく、

ホント走れるか走れないかのレベル。

 

だから昨日は嬉しくて軽くビルドアップ走をすることに。

 

10km走るつもりで3kmずつビルドアップ。

540-500-420-FREEで。

 

結果はこちら。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190913191917j:image

 

最後は先にゴールするか寿司を吐くかの戦い。

心肺と足はまだまだ余裕あり。

 

右膝チョーケイも最初は張ってて、

ほんのり違和感がありましたが。

 

最後まで問題ありませんでした。

 

てなわけで、

来週から小出式メニューを始動します。

 

>まっさん

遅れましたがやりまっせ! 

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村