低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

いよいよランニングの季節到来か

ども、合宿で太ったリバウンドで痩せたものです。

 

突然ですが、

私は暑いのが大の苦手です。

 

「若いからいつだって元気っしょ?」

なんて思ったら大間違い。

 

走ってようが、走ってなかろうが、

去年から夏バテで苦しむようになりました。

 

かといってクーラーも苦手。

 

普段は「除湿」か「27度以上」に設定してます。

寝るときはタイマー2時間が「寝苦しさ」と「寒さ」の境界線。

 

ちなむと、

睡眠時間は8時間以上ないとムリ。

お肌にもいくない!

 

今週はチョーケイも去ることながら、

残暑によって思うように走れなかった。。

 

そんな私に朗報。

 

朝、玄関を開ける。

 

「……アキ?」

 

昔の彼女ではない。

それにどちらかというとナツだ。

 

いや、そんな情報はいらない。

 

というかその情報は嘘で、

サオリ×2とアヤカだ。

 

いや、もっといらねぇjy。。

 

兎に角。

 

彩の国さいたまに秋の到来を感じた。

 

今後の天気予報を見てみても、、

f:id:short-cut-to-runners-high:20190912162534p:plain

https://tenki.jp/

これは残暑のピークが去ったんじゃまいか?

夏に頑張ったみなさんはボーナスタイムに突入だ。

 

夏に頑張らなかったみなさんは…

 

こっからがんばりましょ♪

 

私は頑張れたような、

頑張れなかったような…?

 

ま、気持ちよく走れる季節が来るのは嬉しい。

暑さと共にチョーケイの痛みもさらばしてほしい。

 

バイバイミーマイン。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村