低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

今週の予定。小出式2週目。

昨日はキッチリ仕事をこなしてきましたよ、と。

 

この1枚がそれを物語っているんじゃまいか。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190924112439j:image

…今朝起きたらフォルダにこの写真1枚。

 

果たして仕事をしてきたのか…?

先方とワインを飲んでガハハとしたのは間違いない。

 

ちなむと、

これはシンガポール名物「ペーパーチキン」

 

シンガポールの名店ヒルマンが出す珠玉の一品。

 

包んでいる紙を破ると溢れる肉汁。

口に入れると鶏肉の凝縮された旨味と香ばしいタレの風味が…!

 

う、旨すぎる。。

 

ご馳走様でした。

 

ま、仕事はちゃんとしたんすよw

 

ということで。

 

今日はこれから飛行機乗って日本へ。

着いたら60分ジョグの予定。

 

***

 

先週から小出式メニューを本格始動しましたが、

今週で2週目に入ります。

 

以下、少しアレンジした今週の予定。

 

月曜日:ランオフ

火曜日:ジョギング:60分

(→今日ココ)

水曜日:ビルドアップ:60分

木曜日:疲労抜きジョグ

金曜日:ジョギング: 60分

土曜日:5km閾値走×2 or 3

日曜日:LSD2時間

 

赤字がいわゆるポイント練習。

 

木曜日は本来ランオフなのですが、

強度が最も高い練習の次の日なので、

ゆっくりキロ7くらいで疲労抜きをします。 

 

土曜日は先週に続き、

スピードの最大値よりスピード持久力を養成。

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村