低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

水戸黄門漫遊マラソンのシューズ円陣とアフターについて

ボンジュール。

今日は久々の気持ち良い秋晴れですな。

 

日付変更と同時にアップした、

よこはま月例の続編(完結)についてはこちら。

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

 

***

 

さて、タイトルの件ですが、

よーじさんが告知してくださってるので、

シェアさせていただきます

 

>よーじさん、

お取りまとめいただきありがとうございます!!

yozyworld.hatenablog.com

yozyworld.hatenablog.com

 

ちなみにアフターに関しては、

明日、木曜日が調整さん入力納期です。

明日ご連絡いただくので早めに入力しましょう。

chouseisan.com

 

アフターはこちらのようです。

予定では15:00〜17:00頃になりそうです!

r.gnavi.co.jp

 

***

 

シューズ円陣の場所

f:id:short-cut-to-runners-high:20191023103617j:image

7:30〜8:00@県立図書館の横

 

目印は青いはてブロTシャツ!

f:id:short-cut-to-runners-high:20191023105332j:plain

よーじさんのブログより

 

こちらに関しては、

よーじさんへの事前連絡は不要ですので、

もしお時間ある方はぜひいらしてください^ ^

 

みんなでガッツリ気合い入れましょう。

 

私もシューズ円陣&アフター参加します。

(7:37に水戸駅着なので合流は7:50くらいかも…)

ご参加される皆様、よろしくお願いいたします。

 

がんばんべ。

 

クリックしていただけたら、

嬉しくて跳んじゃいます。

(いや、走れよ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村