低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【遅報】マラソンフェスティバルin彩湖・道満グリーンパーク中止

どうも。
早朝に事務局から大会中止のメール&サッキーさんがブログをあげていただいていたにも関わらず、会場までドライブを楽しんできたHighです。


朝はやっぱり余裕を持たないとダメですね。


こんな私みたいな輩がいるせいで、
会場にはボランティアさんたちが中止を直接伝えるべく張って下さってるわけで。


麗しいお姉様方が寒い中、
大会中止の看板を持って立ってくださっておりました。


まぁ内心ちょっとホッとした部分もありましたね。笑


大会に向けて合わせられてなかったので、
タイム悪かったのは間違いない。


サッキーさんにお会い出来なかったのだけが残念でござる。


さて、寝ますか。笑


本日2回目の
いさなみすやお。



ランキングに参加しております。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村