低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

皇居ランと中華

今日はまちゃ郎さんにお誘いをいただき、
ランニング仲間で皇居ランしてきました。
…と言っても終始ひとり旅でしたが。笑


時間には余裕で間に合うはずだったのですが、
反対方向の電車に乗っていたんですね〜。


それからメインの中華!


あ、間違えた。こっちだ。


明日の10kmレースに備えてバッチリとカーボローディングとリカバリー。


とても美味しゅうございました。



楽しい時間はあっという間。
最寄り駅着いたら5時間後の未来だった。


さて、外の雨がとんでもないことになってるし、OPPで何だか寝れないわけですが、明日のレース頑張ります。


いさなみすやお。


----------
本日のメニュー: Eペースジョグ 9.2km (5'19")
→途中で低血糖によりウォーク
6月の走行距離: 66.9km
----------


ランキングに参加しております。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村