低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【告知】【WAKA練】7/6 皇居でロング走のお誘い。これで君もショートマンからの脱却だ。

明日、土曜日はWAKAさんが皇居で30km走をされるとのこと。

wakasan.hatenablog.com

私もコバンザメします。

 

…いや、同じペースでついていくわけではないですよ。

実力的に無理ですからね。

 

晴れ男(私)にかかれば雨予報だって覆るのさ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190705100823p:plain

少しパラつく可能性はありますが、

涼しくてロング走にはうってつけの気候。

 

皇居周辺なら風もそこまで強くない。

 

***

 

というわけで告知。

 

【第2回WAKA練】

◾️7/6(土)8:00〜11:00くらい

集合場所:皇居 平川門前(竹橋)

集合時刻:8:00

持ち物:飲み物(スタート地点において適宜給水)

 

尚、ペース設定は自由です。

 

私は次の日に地元走友会で閾値走があるので、

そこまでガシガシ追い込むペースでは走らないでーす。

暴走はしないでーす。

絶対でーす。

 

ご参加される方は、

こちらのランステが安くてオススメ。

www.raffine-rs.com

シャワー(シャンプー、ボディソープ)、ドライヤー完備。

ちょっと集合場所まで遠いのが玉に竿。

 

参加しようか迷っている方。

下記1個でも当てはまったらゲキアツ。

 

《こんな方にオススメ》

・秋の大会に向けてロング走しなきゃ

・1人でロング走をする気になれない

・暑い中を走るのはちょっと…

・ショートマンを脱却したい

・皇居デビューしたい

・WAKAさんのランニングフォームを参考にしたい

・WAKAさんの愛車が見たい

・Highに会いたい

 

これを読んでるアナタ。

キツ楽しく走ろうじゃまいか。

 

お待ち申し上げております。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190705120430j:image

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村