低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

疲労抜きジョグ。つくばマラソン(仮)エントリー完了。

今日は各地で大会だった皆様、お疲れ様でした!
皆さんの速報を見ていて早く大会に出たくてうずうず。
レポも楽しみにしております!
でもまずはしっかり休んでくださいね。


***


秋の本番レース

2台待機からの25分かかってやっとエントリー。


クレジットカード支払いだと情報入力に時間かかるのでコンビニ振込で一旦は仮エントリー。


気抜いて支払い忘れないようにしないと。


とりあえず秋の本番レースを無事エントリーできたのでホッと一安心。あとは日々精進あるのみ。


***


さて、今日は地元走友会で閾値走の予定でしたが…


雨のためメニュー変更。


15km変化走ということだったので、
一番遅いグループでペーサーという名の疲労抜きジョグにカスタマイズ。


固まった筋肉をほぐすイメージで。

途中で戦略的撤退!
でも昨日のロング走による筋肉痛を感じられてニンマリ。


明日はランオフ。


先週頭は風邪っぽくてなかなか走り込めなかったですが、今週はしっかりメンテナンスして走り込める1週間に!


意外と風邪ひいてる人多いみたいなので、
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


では。


ランキングに参加しております。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村