低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

レースにエントリー。

表題の件ですが、トラックレースに追加でエントリーしました。(全部1500mのみ)


まずはこちら。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210607185655j:plain
そう、Youtuberのまるお製作所さんが主催しているまるおカップ


日時: 7/10(土)
場所: 舎人公園陸上競技
URL: https://moshicom.com/55863/


みんな出ようぜ。
URLも貼っといたから。


続いてこちら。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210607190454j:plain
ラプラスチャレンジ ドリームディスタンス


ただただ、森川千明に会いたかった。
溢れ出るセクシーさ。


最近はYoutubeもやってるから見てみ。
まぁ、鼻の下伸ばして見てると妻ちゃんの機嫌が目に見えて悪くなるんだけどさw


日時: 7/31(土)
場所: 舎人公園陸上競技
URL: https://moshicom.com/54862/


森川千明の前で430切り!


***


今日はランオフ。


週末追い込んだ影響で一日中エネルギーが枯渇してる感じ。
特に筋肉痛とかはないし、脚の方は何ともないかなって思ってても、ふとした瞬間に攣りそうになる。


目に見えないダメージが蓄積してるみたい。


こんな日はスマブラに限る。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210607221307j:plain
まぁ、妻がオンラインで友達とやってるのを見てるだけですがね。


かまってちょ。