低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

このままでは終われない。

昨日は東京チャレンジマラソンでした。


応援側でしたが、久し振りのレースの雰囲気を存分に満喫しました。


仲間にも久し振りに会えて最高だった。

f:id:short-cut-to-runners-high:20210321161300j:plain
©︎まっさんスポーツ


…けど、このままじゃ今シーズン終えられない。


タイムはさておき、フルマラソン完走して終えたい。


というわけで。


4/3(土)の第34回スポーツメイトラン新横浜鶴見川ラソン大会にエントリーしました。


コースはお馴染みのよこはま月例の片道5kmコースかな?

f:id:short-cut-to-runners-high:20210321163619j:plain
https://up-run.jp/events/mate-shinyokohama34/


>Nさん: ご予定合えばぜひペーサーをお願いしたいです!
>のち爺: リベンジいかがっすか?


***


扁桃炎もやっと完治したので、13日振りに走ってみた。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210321163211j:plain


これで全力。


ハーフ走ろうと思って走り出すも、2週間前のハーフTTより15"/km遅いのに序盤から心拍190超えという爆上がりぶり。


10kmで脚が完全に終わり、2km弱粘ったけどそこで完全に動かなくなった。


そして1日明けた今の状況。


脚全体が激しい筋肉痛w
30km走翌日より酷いんだがw


階段の上り降りがなかなか辛いぜ、、


この状況からあと2週間でどこまで戻せるか楽しみだな。


やったるぜー!