低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

120分LSD。MGCに感動。

MGC最高でしたね。

 

地元走友会の記録会には寝坊して参加できなかったけど、

MGCだけは絶対にはずせない。

 

自宅でじっくりコトコト観戦。

 

1ヶ月以上も前に

優勝予想をしていたガリガリさん。

www.gudjohnsen2.com

凄すぎっす。

さすが生粋の陸上オタクファン。

 

クールなイメージの大迫選手ですが、

最後は本当にアツかった。感動した。

 

こうなったら標準記録突破して、

最高の状態で東京五輪に臨んでほしい!

 

男たちのアツい、アツい戦いに胸熱。

 

女子の戦いも凄かった。

 

なんか福士加代子のゴールシーンは涙が出た。

 

全ての無駄がそぎ落とされた姿から、

一体どれほどの努力をしてきたのだろうか、と。

 

37歳。ベテラン。

 

これまで皆からのプレッシャーを一身に背負ってきたはず。

 

今回は成績も良くなかったかもしれないけど、

ゴールの時のあの笑顔よ。泣ける。

 

***

 

というわけで。

 

走ってきました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190915224050j:image

 

珍しく彼女さんと一緒に。

 

Ryoさん夫婦のようにシューズ円陣を組んでみる。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190915224219j:image

ランニング沼に引きずり込む計画は着々と…

 

気温は28度だけど、

湿度が低めだからか涼しい!

 

キロ6を少し切るくらいでゆったりと走り出す。

 

…が、早すぎたようで、

彼女さんと距離が。。

 

なんか差し込み来てるみたいだし。。

おまいは大迫かッ!

 

さらにペース落として走り出すも、

何だか様子がおかしい。

 

どうやら着地する時に右膝の内側が痛い、と。

それって鷲足炎じゃまいか。。

 

2km地点でしたが、

ソッコーで辞めて家まで歩いて送る。。

 

***

 

気を取り直して中川沿いをぽくぽく。

鼻呼吸で余裕があるペースにて。

 

流石に途中で喉が乾いて、

12km&20kmと2回の給水。

 

それにしても、

2時間は長かった。。

 

飽きる。

 

そして腹筋バキバキ。

軟弱な体だ。

 

これから人一倍走りこまねば。

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村